※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

頻尿な体質?な方いますか?昔からなんですけど💦寝る前にトイレ行ったのに…

頻尿な体質?な方いますか??昔からなんですけど💦寝る前にトイレ行ったのにベット入ったらまた気になりだして、、笑 昼間も何回トイレ行くねんってかんじです、しかも量も普通にでる🤣水分摂るのすきなのでそれもあると思いますが💦膀胱炎は一度バイ菌入ったとかでなったことあります。生活に支障はないし自分が気をつけてこまめにトイレ行くのが普通の人より多いので面倒臭いくらいですが😭遊びに行ったり🚘乗っててもまた?って思われてるんじゃないかと思います🤣あと友達の家とかでお手洗い何回も借りるのも悪いし、、🥺全然トイレ行かなくても平気って人が羨ましいです!!大事なときにもいつも行きたくなるので🥺(ライブとか式中とか車の中、などなど)膀胱が小さいんですかねー

コメント

わたしもめーっちゃトイレちかいです笑

旦那にも友達にも家族にも、
また⁉️っていつも言われます笑
おしっこ溜められない体質なのかもと思ってます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感ありがとうございます😊
    友達とか全然行かなくて逆にすごってなります🥺外でたらすぐトイレ行きたくなります🥺

• 9月22日
タロリ

私も同じです🥲子供の頃からで
妊娠した時は更に近くなるので本当に面倒でした(笑)

今も妊娠して頻尿になった友達より頻尿です🙋‍♀️(笑)

はじめてのママリ

子どもの頃からトイレ近いです!
妊娠中なんか1日20回くらい行ってました(笑)
出かける用事があるから水分は控えめにして、出かける前に2回トイレ行っても、出かけてすぐトイレに行きたくなります(笑)
どこの水分?!って感じです。
回数多くても普通に量出ますよね笑

はじめてのママリ

私も最近頻尿すぎて…笑
今日なんか一時間に3回も出て、どうした?!って驚きました🤣🤣
でも私の場合は波があります。笑

はじめてのママリ🔰

私もです🤣
映画見る前とか2回とか行かないと途中で尿意来そうで不安になります🤣

夜中何回かトイレで起きるのがストレスすぎます🤣

はじめてのママリ🔰

私もめちゃめちゃトイレ近いです😅
そこにお手洗いがあると必ず行きたいタイプです
映画とかもこれから2.3時間お手洗い行けないんだって思ったら尿意を催したりします笑
夜中ももちろん何度も起きます😂
通常運転でこれだから、妊娠中とくに後期は更にえぐい頻尿でした😅