コメント
たぬき
望んでいるならば人工でやります!
私の知人も早めにやってすぐできました!
n.mama
私もその考えでクリニックに相談し、スケジュールを立てて2ヶ月後に妊娠しました🥰
主治医の考えにもよりますが、年齢や妊活歴も考慮して下さったのかなと思います😊
精子洗浄する事により運動率も上がりますし、少しでも確率上げれればって気持ちでした😊ちなみに1回目での妊娠でした!もっと早くしてればと後悔したので、
妊活してる方には声を大にしておすすめしたいです💖
たぬき
望んでいるならば人工でやります!
私の知人も早めにやってすぐできました!
n.mama
私もその考えでクリニックに相談し、スケジュールを立てて2ヶ月後に妊娠しました🥰
主治医の考えにもよりますが、年齢や妊活歴も考慮して下さったのかなと思います😊
精子洗浄する事により運動率も上がりますし、少しでも確率上げれればって気持ちでした😊ちなみに1回目での妊娠でした!もっと早くしてればと後悔したので、
妊活してる方には声を大にしておすすめしたいです💖
「エストロゲン」に関する質問
体外受精で妊娠した方、妊娠した時は内膜の厚さはどれくらいでしたか? 6/15に初の移植が決定しました!! 今日内膜チェックで14mmでエストロゲンが263で無事移植に進める事になりました🥲 3人目不妊で不妊治療6年やって…
ホルモン補充で移植周期です。 D15で内膜5.6ミリで薄く エストラーナテープ3枚→4枚 エストロゲンジェルも追加しました。 ジュリナは朝夜継続で6錠です。 先ほど婦人科に用があり 内膜をついでに見てもらったら D21で6.5…
OHSSについての質問です。 本日採卵を終えましたが、 採卵1週間前からお腹がパンパンで、採卵2日前の血液検査エストロゲン?の数値が7,000を超えていたのでOHSSになる可能性が高いと言われていました。 採卵を終えた今…
妊活人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ですよね。。
ワクチン接種とかもあって、やっと今週期からスタートなので2周期程薬とタイミング法で試してダメなら早めにステップアップしようと思います!
出来れば4歳差で欲しいです😢