※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふたりのママ
家族・旦那

旦那が不倫してたのに証拠がないから慰謝料取れない悔しい。相手女から…

旦那が不倫してたのに証拠がないから慰謝料取れない悔しい。

相手女から不倫してました。って電話きて謝罪されたけど証拠の写真も電話の録音もしていない。旦那は不倫認めたけど反省はしていない。旦那の携帯はロックかかってて絶対に見せてくれないし、相手女もLINEの記録消したっぽいし。
もう関わらないと言われたので、今後2人が会う可能性は低いし。

旦那から慰謝料取っても結局は家計のお金だから意味ないような気がするし。
相手女から慰謝料取りたいけど、証拠がない。
悔しい。このまま終わるのか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うーーーーん…
しばらく知らない振りしたらまた会うんじゃないかと思います…💦

ママリ

女から奥さまに不倫してましたって自白する女はメンヘラだと思うので、また繰り返すと思います🤦‍♀️

1年生

私ならこのままでは終わりたくないです!!
LINEの復元方法ありますし、それを相手にやらせるか、旦那のLINEの復元をするか。

ロックかかってても解除する方法もあります!
やり方は覚えてないけど、検索すればすぐでてきましたよ!画像付きで分かりやすかったですよ✨

頑張ってください!
負けないで!

はじめてのママリ🔰

LINEの記録は復元できるんじゃなかったですかね、、
でも例え証拠が見つかったとしても離婚されないのであれば、不倫相手の女性から慰謝料を取ったとしても、そのあと女性側からご主人に求償を求められたら、結局は家計からお金が出ることになる可能性が高いような気がします、、🥲

あずき

私の友達は証拠の写真や不貞行為がわかるLINEもなかったですが、それこそ旦那に自白させ録音してそれを証拠に旦那にも相手にも慰謝料とって離婚してましたよ!