※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

臨月妊婦で、咳をすると尿漏れがあります。高位破水と尿漏れの違いが心配です。

臨月妊婦です。
3日前から咳が止まらなくて咳をするたびに尿漏れしてしまいます💦
今回の妊娠中にマイコプラズマになって、咳のたびに尿漏れがあったのですがその時もナプキンが重たくなるくらい出でしまっていて、今も同じくらい出てます😥
完全破水は1人目で経験済みなのでわかりますが、高位破水の場合気づけるか不安です😢
マイコプラズマの時に出てた感じと似てるので今のところ尿漏れかなと思ってるんですが、尿漏れと高位破水の違いって普通にわかりますかね?😣

コメント

私自身高位破水の経験が無いので役に立たない回答ですが…1人の友人は高位破水だと思ったら尿漏れだった、もう1人の友人は尿漏れだと思ったら高位破水だった と言うのを聞きました😣

♡スマイル♡

高位破水私の場合は
トイレ行って終わって
何か漏れてる?何か違う?
まぁ良いかな?って思ってましたが、とりあえず旦那に言ったら破水だよって病院行こうって
なり行ったら高位破水でした。

普通の破水は
ドバッとなので
わかりやすかったですが
高位破水は少量で
正直わかり
ずらかったです。

看護師さんが
破水したら止まらないって
言ってました❗️

はじめてのママリ

コメントありがとうございます📝
気づきにくいようなので念のため病院行くことにしました〜!