※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりん
子育て・グッズ

1歳半の息子の半袖服にインナーを着せるか悩んでいます。同じお年頃のお子さんを持つママさん、お腹が出るのを気にされています。どうしていますか?

1歳半の息子がいます!同じお年頃のお子さんをお持ちのママさん教えてください。だんだん暑くなってきて半袖になりますね。インナーって着せてますか?お腹が出るのが気になってタンクトップのインナーを着せてます。暑いかな…でもお腹でちゃうしな…って。みなさんはどうされてますか?

コメント

Rai

こんにちは(・∀・)
うちはタンクトップの時はインナーは着せてないです(´-ω-`)
Tシャツの時はノースリーブもメッシュのようなインナーを着せたりはしますが( •᷄⌓•᷅ )

社印

1才4ヶ月の息子がいます♪
メッシュのロンパース型のインナーを着せていますし、もっと暑くなっても着せるつもりですよ!!
子どもは汗っかきなので、汗を吸ってくれるインナーを着せているほうが快適だし、風邪をひきにくいだか、あせもができにくいだか、なんか聞いたような…曖昧ですみません(笑)
その代わり、インナーの替えを持ち歩いたりして汗でびしょびしょになったら着替えさせてあげるつもりです♪

さぁいちmama

一歳五ヶ月のmamaです‼
メッシュインナー着せてます☺

その方が汗かいても吸いとってくれると思うので不快感が少ないかと…☺

マムマム

インナー着せてます(。・(エ)・。)ノ
汗の吸収もそうですし、お腹冷えちゃうので!
今はメッシュの物もあるし、ヒンヤリインナーもありますし♬

一歳半の男の子がいます!今家の中で25度、ユニクロのメッシュのボディ+Tシャツ着せてます(*^o^*)
私も素肌にTシャツはなんか抵抗があるので…(´・ω・`)💦

しじみ

真夏でも肌着は着せてます!
汗を吸うのと。お腹出るの防止で。
すごく暑いときはメッシュのタンクトップ、キャミソールタイプの肌着にTシャツです👕

りりん

ありがとうございます(^^)メッシュなんてあるんですね!

りりん

ありがとうございます(^^)メッシュ買いに行きます

りりん

やっぱりお腹ひえますよね!ありがとうございます(^^)

りりん

ユニクロ、うちもよく使うので見に行ってみます

りりん

やっぱりお腹がでないようにしたほうがいいですよね!ありがとうございます

りりん

丁寧にありがとうございます(^^)