※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおさん
家族・旦那

義母の愚痴と相談です。夫の風俗通いが発覚した後に、私が義母にそのこ…

義母の愚痴と相談です。
夫の風俗通いが発覚した後に、私が義母にそのことを伝えました。その時は義母はうちのバカ息子がごめんねと言ってました。しかし、再構築する事を夫婦で決めてお騒がせした事を謝りに義実家に行った際、手のひらをひっくり返した対応でした。
1、こんな子とは別れてあんたは好きな人と再婚したら良い等の発言がありました。(義実家に行くと夫が連絡したら歓迎すると言っていたので行ったのですが💦)
2.娘へのクリスマスプレゼントも用意していると言っていたのに無し。
3.お年玉無し。
4.私たちへの手土産無し。
5.年賀状無し。
6、2人目妊娠中、5時間かけて車で行ったのに、床に正座させられる。
7.お茶等なし。
8、何故か私がお騒がせして申し訳ありませんと謝らせられる(風俗に行ったのは夫)

義両親には手土産を持って行ってたのですが、義兄弟の分が無かったとも言われました。義兄弟も夫が風俗に行った事は夫経由で知っています。

こんなことがあったのでそれ以降、義家族全員の連絡先を私は消して一切連絡を取ってません。
そんな中、今日夫へ義母から連絡があり、2人目の出産祝いを親族の分預かっているのでみんなで遊びにきたらとの事です。何故かあの家族は義母経由でプレゼントやお祝いを渡し合ってます。(不思議でしかたない。)
私は子ども含め二度と会いたくありません。しかし夫は、私は会わずとも、子どもは会わせたいと言っています。

皆さんはこの状況でどう判断して行動されますか?
ちなみに夫は、私を庇う事はなく黙って座っていました。
よろしくお願いします。

コメント

ミサコ

子供も会わせなくて良いと思います。
相談者さんがいないところで会わせたら、何を言われるかわからないし。

• なおさん

なおさん

ですよね!
    ありがとうございます✨

• 9月21日
りん

旦那と義母が態度を改めるとか、何かしらないと嫌です。
よく平然と遊びになんて言えますね。

子供ももちろん絶対会わせません。

• なおさん

なおさん

本当にそうなんです!まずは謝罪はしてもらわないと、会う会わないの話ではないと思います。

• 9月21日