※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
м
子育て・グッズ

秋冬のベビー服で悩んでいます。babyGAPとH&Mのパーカーで迷っています。ユニクロのリニューアルオープン待ちです。写真を見せてください。

皆さん秋冬服で買おうか迷ってるのありますか?😆💓
私はbabyGAPのパーカーとH&Mのパーカーで
悩んでます( ˊᵕˋ )♡ロンパースは近くのユニクロにキッズが今月から置かれるのでリニューアルオープン待ちです♡

良かったら狙ってるベビー服写真見せてください😆

コメント

1ヶ月なら、できるだけ、フードがついてないほうがいいですよ(>_<)
ついてないものにニット帽とかのほうがいいと思います!

うちは写メはありませんが、GAPのくま耳つきのジャンプスーツ買おうか悩んでます(^○^)

• м

м

そうなんですね!ニット帽買ってみます😊💓フード系は何ヶ月から着ました?!😫

くま耳あたしも狙ってます!( 笑 )
    可愛いですよね😽💓💓

• 10月2日

退会ユーザー

7ヶ月ですが、まだ着せたことありません(*^^*)
    6ヶ月から、つかまり立ちとハイハイをし始めたので冬服で始めて、フードつきのポンチョとコート買いました♪

可愛いですが、80だと来年着れるか微妙だなと思い、とりあえず、ネットで耳つきのニット帽買いました(^○^)

• 10月2日

退会ユーザー

この写メのやつ、フード取り外せますよね?

• 10月2日
  • м

м

なるほど!参考になります!!

フード取り外し可能ですよ😽💓

• 10月2日

退会ユーザー

取り外せるなら、80などのある程度、長く着れるサイズを買っておいて、今年はフード無し、来年はフードありとかはどうです?(*^^*)

• 10月2日
  • м

м

そうですね!他のサイトも見ていいの無かったらそうします♡ありがとうございます😽💓

• 10月2日