※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
ココロ・悩み

寝る前に子供が30分泣いて、イライラして大声出してしまいました。通報されるのではと恐怖でいっぱいです。朝まで寝てほしいと切実に思っています。

寝る前に30分ほどすんごいギャン泣き💦
窓開けてたから響いていただろうし、
毎日の夜泣き対応もありイライラしすぎて
うるさい、泣かないで!と大きな声が出てしまった💦
誰かに通報されるのでは、と恐怖でいっぱいです😥

もう朝まで寝てほしい、切実に😭

コメント

はじめてのママリ

余裕ないとわたしもそんな日々です…😭。怒鳴ってます…😂

お子さん何歳ですか?
うちも長男は朝までぶっ通しで寝るようになったの、1歳すぎてからだったので、それまでは生まれてから1度も朝まで寝てくれたこと無かったので、寝る子が羨ましかったです…😭

  • あんず

    あんず

    返信遅くなってすみません💦
    子どもは1歳半です!

    寝る子本当羨ましいですよね😥
    上の子がよく寝る子なので、姉弟でもこんなに違うのかと驚きです💦
    大人も朝までぐっすり寝たいですよね😭

    • 9月22日