※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいん
妊活

稽留流産後、妊活再開。陰性結果で落ち込むが諦めず、赤ちゃんへの希望を持ち続けています。

2人目妊活中です。

12月頃から妊活初めて7月に稽留流産になりました。
妊活再開して2周期目…高温期10日目でドゥーテストフライングしましたが真っ白陰性でした(T_T)
望み薄いことは分かってますが生理くるまで諦められず🥲いつになったら赤ちゃんに会えるのかと毎日涙が出てきます(T_T)
妊娠菌分けてください🥲

コメント

ママリリ

お辛い経験をされましたね😢私も稽留流産経験者です。

妊活再開した頃は本当に心ここに在らずで、またリセットか…と落ち込む毎日でした😭

そんな私のところにも、妊活再開して6周期目で戻ってきてくれました✨

早い人は2周期、3周期で戻ってきていて、どうして?なんで?…と本当に悲しかったです💦

でもいつか絶対戻ってきてくれると思います🍀
今は本当につらいと思いますが、赤ちゃん信じて頑張ってください😢🌸

• まいん

まいん

ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    まさに今落ち込んでる時期で…
    こればっかりは赤ちゃんのタイミングだからと分かっていても、赤ちゃん大好きな娘を早くお姉ちゃんにしてあげたいと思う毎日です🥲

赤ちゃんを信じて頑張ります🥲💓

• 9月22日