※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ⭐️
お出かけ

2歳前後を乗せて電動自転車使っている方、ショッピングモールなどに行く…

2歳前後を乗せて電動自転車使っている方、ショッピングモールなどに行く際ベビーカー無しでも大丈夫ですか?😓

明日電車で15分のところにある駅ビルに行く予定なんですが、ベビーカー無しで行ってみようか迷っています💦

家から駅まで電動自転車で5分です。
ただ坂道なのでなるべくベビーカーではなく自転車で行きたくて💦

駅ビルに貸出用のベビーカーが無いので歩きか抱っこなんですが、どうしようか迷っています🥲

コメント

ままり

うちは全然大丈夫です😊❣️
ちゃんと歩くよ!ってお約束してから出発してます!

• はじめてのママリ⭐️

はじめてのママリ⭐️

ほんとですかー☺️!
    明日ベビーカー無しで行ってみようと思います!!!

• 9月21日
ひみ

2歳になったばかりですが、まだベビーカーを使ったことありません😅
家の近くに急な坂道があって怖くて💦
ほとんど自転車移動か、歩きです!
ショッピングセンターに貸出ベビーカーがないのは辛いですね😭💔
うちはイヤイヤ期で、買い物中のカートも拒否なので手を繋いで買い物してます😵‍💫💦

まだ11キロでちょっと小さめの娘なので、抱っこ紐まだ使ってます!なので私なら自転車で行って、抱っこ紐でお店の中入ります☺️

• はじめてのママリ⭐️

はじめてのママリ⭐️

わかりますー!うちも急坂です😣
    なので基本電車のときはベビーカー使わず抱っこ紐だったんですが、最近電車に乗っていなくて💦
    スーパーの買い物カートはうちも拒否です😭
    11キロなら抱っこ紐全然大丈夫ですね!!😳
    うちは14キロで大きめなのでちょっとキツくて…😂
    上の子が幼稚園行ってる間にさーっとベビーカー無しで行ってみます!!

• 9月21日