※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのこ
その他の疑問

20代後半の人でモデルナ2回目打った方に質問です!2回目の副反応出まし…

20代後半の人でモデルナ2回目打った方に質問です!
2回目の副反応出ましたか??😣

いいねでお願いします!
副反応出た人はどんな副反応か教えて下さい!

コメント

きのこ

腕が痛いくらいで済んだ!

きのこ

熱や何らかの症状がでた!
良ければどんな感じか教えてほしいです

旦那が27です。参考になるか分かりませんが…今日モデルナの2回目(12:45頃)に打って、18時頃には37.5度まで熱が上がってだるいだるい言ってます🥲

• きのこ

きのこ

コメントありがとうございます!
    翌日ではなく6時間後には発熱したんですね😱
    私と旦那が次の日曜日に2回目打つので
    色々不安でしかたないです😱

• 9月21日

退会ユーザー

1回目は翌日に微熱だったので、2回目のほうが発熱のスピードは早いかな?って感じです…
    おふたり揃って打つのであれば引きこもる準備はしたほうがいいですね😅

• 9月21日
はるひ

弟が20代後半モデルナ打ってます。
接種翌日38度超えの発熱があったそうですが、その翌日には解熱してケロッとしてました。

かぴ。

旦那が一昨日2回目打ちました。
28歳です。
普段は風邪も全然ひかないような人なんですが、打ったその日の夕方には腕が痛いと言い始め、夜には37.5℃まで上がったのと頭痛があったようです。(打ったのは午前中です)
翌朝になると37.8℃と頭痛が悪化し、気持ちが悪いと言ってました。
熱は昼には下がっていましたが、とにかく頭痛が酷く、頭が割れる程痛いとずっと寝込んでました😭
定期的にカロナールを飲んで乗り越え、今日はなんともなかったようです。
長くなりましたが、参考になれば😊
ご夫婦同じときに打つのは、副反応が出ると大変ですね😢

20代後半です!
2回目の副反応は、打った日の夜から38度代の熱が2日間続き、関節痛とモデルナアームになりました😓