※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
妊娠・出産

妊娠21週で、2人目妊娠の体重増加が気になる。1人目は20㌔増で、今も減らず。落ち込んでいるので、チョコを食べようと考えている。

今は妊娠21週で妊娠前から+500g~700gぐらいなんですけど、1人目妊娠の時から+10㌔はある😂

2人目妊娠する前からだとそんなんでもないけど
1人目のときの体重考えるとなんだかなぁ、、って感じです。
ちなみに1人目20㌔も増えたのでスタートが多い原因はそれかなぁ。。
全然減らないまま2人目💦

なんだか落ち込んでしまうのでチョコ食べよ。

コメント

ぶたまんまん

私も1人目20キロ以上太りました🤣🤣5キロ戻らず妊娠🤰そして既に6キロです😂
もう妊娠中は特別太りやすいんだろな〜と諦めてます🤦‍♀️
体重計乗ってはため息😮‍💨😮‍💨

• ゆゆ

ゆゆ

諦めたいけど諦めきれなくて温野菜にサラダチキンや芋たべて対抗してます(笑)
    ため息でるのほんとにわかります、、、ため息じゃなくて💩出てほしい、、(笑)

• 9月21日
  • ぶたまんまん

ぶたまんまん

その対抗心分けて欲しいです😂
    ため息じゃなくて💩、、
    笑っちゃいましたがまさにそれですね😇😇😇

• 9月21日
めいりーマ

私も1人目の時11キロ太って元に戻って更に3キロ痩せてたんですが、妊娠ちょっと前に3キロ太って更に妊娠して悪阻で大して食べてないはずなのに3キロ増えてました😇
もう鏡見るのが嫌で、でも見るとドスコイがいます!
着る物がなくて困ってます😅