※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみー☆★
妊娠・出産

予定日まであと2日で、帝王切開の可能性があるか悩んでいます。同じ経験の方の体験談を聞きたいです。

いつもお世話になってます(*^▽^*)
いつの間にかあと2日で予定日ってところまできました。

少しずつですが、お腹も下がってきました😄
でもおしるしも、破水もなく…胎動もまだ元気ですw
前駆陣痛みたいなのはあって腰が痛くなります。

早く我が子に会いたいのですが私が低身長のため
5日に健診に行った時に
帝王切開の決断をしなくてはいけないかも…と言われました😭できれば下から産みたいのですが…似たような経験、または帝王切開で産んだお母さん
体験談おしえてください😘❤️

コメント

deleted user

私は150cmです!

1人目の時は36週、2800gで吸引分娩で産みました。

2人目はまだお腹の中ですが、38週ですでに3400g(;°;ω;°;)
レントゲンを撮り、なんとか産めるかな?とのことで、今陣痛が来るのを待ってます。
…が、出産の兆候が何もなく、今日予定日を迎えました(笑)
もしさらに大きくなっていたら帝王切開かもしれません(っω<`。)


みーみー☆★さんはレントゲン撮るとか言われましたか?

  • みーみー☆★

    みーみー☆★

    レントゲン、先週とりました(o^^o)
    骨盤の広さは大丈夫…とは言われましたが
    赤ちゃんが39wで2800後半で
    私の身長は142センチしかありません(´-`).。oO

    なのですごく不安です😰😰

    • 10月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    先生は経験も豊富でしょうし、大丈夫と言われたなら、信じて肩の力を抜いていきましょう♡!
    不安な気持ちはとても痛いほどわかります…。

    ちなみに私の母親は145cmですが、自然分娩です。

    帝王切開の経験がなくすみません(っω<`。)

    • 10月2日
  • みーみー☆★

    みーみー☆★

    わざわざありがとうございます(o^^o)はい!もう少しリラックスして待ちたいと思います😉🎶

    生理痛のような腰の痛みが今、続いててドキドキしてます💓
    ちょっと様子みてみたいと思います(*^▽^*)

    • 10月2日