※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルカ
その他の疑問

ワクチンの2回目接種を終えた方、副反応はどうでしたか?💡今日ファイザー…

ワクチンの2回目接種を終えた方、副反応はどうでしたか?💡
今日ファイザーのワクチン2回目を接種してきました😣1回目は腕の痛みだけでした。
私の周りは副反応で辛かったという人があまりいないので皆さんどんな感じなのか気になります💦

コメント

みー

私自身のことではないのですが、夫は2回目も腕の痛みだけでした。
友人は激しい頭痛があったそうです。
親戚4人は、熱発したそうです。

人それぞれですよね💦

• ルカ

ルカ

ありがとうございます✨
    私の夫も2回目は腕の痛みだけでした。激しい頭痛や発熱は辛そうですね😣本当に人それぞれ違うようですね💦

• 9月21日
はじめてのママリ🔰

私はファイザーで2回とも発熱しました。38度くらいとインフルみたいな感じでした〜

• ルカ

ルカ

ありがとうございます✨2回とも発熱することもあるんですね😱高熱インフル…考えただけで辛いです😱

• 9月21日

こんにちは!
私はファイザー2回とも腕の痛みだけでした!同じく実母もファイザー2回とも腕の痛みのみ。
夫も1回目腕の痛みだけ、2回目は今週打つ予定です!

• ルカ

ルカ

ありがとうございます✨腕の痛みだけだったのですね👍私の義理両親や実母もそうでした😄旦那さん2回目がどうなるかですね!

• 9月21日
はじめてのママリ🔰

昨日2回目して、今朝から倦怠感、昼には頭痛と熱が38度です…。カロナール飲んで下げても4時間たつとまた上がってきます。
個人差ありますが、なかなかしんどいです…。

• ルカ

ルカ

ありがとうございます✨それは辛いですね😱次の日に出たんですね💦お大事になさってください🙇

• 9月21日
はじめてのママリ🔰

姉が発熱と酷い頭痛でダウンしてたので、前もってカロナール飲んで接種しました。
それでも微熱とインフルの症状に酷似した状態で、数日しんどかったです。

• ルカ

ルカ

ありがとうございます✨そうなんですね😱ということは飲んでいなかったらもっと酷い症状がでていたかもしれないですね💦
    私も辛くなったらカロナール飲もうと思います😣

• 9月21日