※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

栃木県真岡市免許更新について!免許センターと警察署でやる講習?ってど…

栃木県真岡市
免許更新について!

免許センターと警察署でやる講習?ってどちらが子供連れて行ってもましでしょうか?
連れていくのは1歳8ヶ月になる娘1人です。

どうしても、子供連れていかないと無理なんです。

コメント

警察署のがマシだと思います。
人いないので。
免許センターは写真撮ったり視力検査したりあっち行ったりこっち行ったり階段昇り降りしないとなので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!警察署にしてみます!

• 9月21日
はじめてのママリ🔰

警察署の方が人が少ないのでいいかな〜と思いますが、免許センターに赤ちゃん連れて来てる人もいましたよ!😊

はじめてのママリ🔰

免許センターに1歳と2歳の時2人連れて行きましたが、講習のビデオ見る時に子供が声出すだけでずっと怒られました。
飲食禁止でおやつで間を持たせることも出来ず、キツかったです。

はじめてのママリ🔰

真岡市の警察署で最近免許更新しましたが、混んでないですし、違反等ない更新の場合は、ビデオを見るスペースも受付の横で終わったら帰っていいですよーという感じのスタイルなので、子供が居ても大丈夫かと思いました。