※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃんママ
子育て・グッズ

出産祝いで嬉しかった実用的なものについて教えてください。

ワンオペママさんへ伺います。

出産祝いは何が嬉しかったですか?

実用的なもので良かったものがあれば教えてください(^^)

コメント

お尻拭きシートやパンパース
すごく消耗するので助かりました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )西松屋などで使えるギフト券もありがたかったです✨

• あんちゃんママ

あんちゃんママ

消耗品やギフト券、助かりますよね!ありがとうございます😊

• 9月21日
さり

物は好みもあるし
赤ちゃんの肌質なども関係するので
西松屋ギフト券ならなんでも好きな物買えます!

• あんちゃんママ

あんちゃんママ

たしかに物って好みありますよね💦物だと自己満になってしまうかなぁ‥😭

• 9月21日
Sママ

子供のものではないですが、そのまま食べられるドーナツとかインスタントのスープとか私用にってくれたのはめちゃくちゃ助かりました!

• あんちゃんママ

あんちゃんママ

それやろうと思ってました!!喜んでもらえると嬉しいです😆

• 9月21日
ねりわさび

ガーゼの大きなおくるみみたいな可愛い布?みたいなものをいただいて、検診に持っていくのも軽いし、大きくなった今でも夏の掛け布団代わりに使ったりすごく気に入ってます!

• あんちゃんママ

あんちゃんママ

どこのメーカーですか?良かったら教えてください💕

• 9月21日
  • ねりわさび

ねりわさび

aden+anais - エイデンアンドアネイ
    と言うブランドです。私が頂いたのはこの2枚セットです。
    肌触りが良くて息子も気に入ってて「かけてーかけてー」と催促されます☺️

くださった友人は不要になったら切って布巾にしたり、色々と使えますよと教えてくれました🌟

• 9月21日
  • あんちゃんママ

あんちゃんママ

エイデンアンドアネイは私も以前ドリームブランケット買って、友人からはAmazonギフト券を頂いたのでそれで敷物?を買いました!肌触り気持ちいいですよね✨
    写真付きでコメントくださりありがとうございます!参考にさせていただきます💕

• 9月21日
はじめてのママリ🔰

スワドルミーと寝返り防止ベルトは寝かしつけの際に助かったので嬉しかったです☺️☺️

• あんちゃんママ

あんちゃんママ

スワドルミー気になってました!寝返り防止ベルトというものがあるんですね🤔調べてみます!ありがとうございます!

• 9月21日