※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

午前中にご飯を作っておくなら何がおすすめですか?下ごしらえしてあとは…

午前中にご飯を作っておくなら何がおすすめですか?下ごしらえしてあとは夕方炒めるだけではなく、出来ればあとは温めるだけのレパートリーが欲しいです🥺
カレーとか豚の角煮とかおでんしか思い浮かびません。
どんな回答でもいいので教えて下さい!

コメント

みか

シチュー、カレー、ハヤシライスなどごはん炊いてかけるだけのものを忙しい日の前日につくって、忙しい日は温めるだけにしてます😅

• ままり

ままり

カレーやハヤシライスはありがたいメニューですよね!コメントありがとうございます😊

• 9月22日
yumin

ミートソース作っておいて、パスタ茹でるだけ(レンチンタッパーでも)とかミネストローネとサラダ、ガーリックと焼くだけとか…
私はお肉とかも炒めてお皿に盛って、夜レンチンして食べたりします😊

• ままり

ままり

パスタもありましたね!午前中に炒めておいてレンチンもありなんですね☺️コメントありがとうございます♡

• 9月22日