※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

Sサイズのオムツを探しています。メリーズのファーストプレミアムが候補ですが、湿疹が気になるため安価なバージョンも検討中です。

オムツSサイズ何を使ってますか?

生後43日で体重はたぶん4000gちょい。
新生児はパンパース肌いち90枚入りをまとめ買いして使っていましたが、足りなくなり70枚入りを買い足したところ、気のせいかもしれませんがなんか紙っぽい?
テープ部分の形も違ったのでバージョンが違うのか使いづらく感じ、
先日ナチュラルムーニーの新生児用を買ってみたら、パンパースと比較して小さめのサイズ感がジャストすぎてついに今朝初めてのおしっことうんちの横漏れ発生。

Sサイズオムツを買っていなかったので、買い物に行くのですがおすすめありますか?

第一候補はメリーズのファーストプレミアムです。
エアスルーでもいいかな、と思ったけど両足に湿疹が出来てるのが気になるのでもう少し安価じゃないバージョンを使用する予定です😓

コメント

そうくんママ

グーンプラス s
オススメですよー😊

• ままりん

ままりん

コメントありがとうございます。今のところ足が細めに感じるんですけど、オムツは大きめですかね?😣

• 9月21日
  • そうくんママ

そうくんママ

グーンプラス sは、小さめです😊

• 9月21日
  • ままりん

ままりん

新生児用がギリ小さい?って感じなのでいいかもしれないです😊ありがとうございます

• 9月21日
はじめてのママリ🔰

グーンプラスが合わなくて湿疹が出てから
メリーズのエアスルー使ってますが
変えてから1度も湿疹でてないです!

• ままりん

ままりん

コメントありがとうございます。肌に合わなかったんですね😅やっぱり試してみないとわからないですね。
    それにしても湿疹ってオムツに左右されちゃうんですね💦

• 9月21日
☆

普通のムーニーがオススメです!うんちの背中もれがないです!太もものところもピタッとなるので横から漏れることもなかったです!

• ままりん

ままりん

コメントありがとうございます。ムーニーの新生児用が小さめでしたが、Sサイズも小さめですか?
    普通のもナチュラルもサイズ感が同じなら、湿疹があるのでナチュラルを選びたいところですが…😣

• 9月21日
  • ☆

他のと比較しようとしたことがなくてわからないのですが、小さめなのですかね?😳
    でもナチュラルムーニーとは同じサイズ感だったと思います!私はナチュラルムーニーのコットン感みたいなのが嫌いで普通の使ってます!

• 9月21日
  • ままりん

ままりん

そうでしたか、パンパースと比べて小さく感じたので聞いてみました💦

• 9月22日