※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

今年の9月平日にディズニーランド行かれた方おられますか?来週のチケッ…

今年の9月平日にディズニーランド行かれた方おられますか?来週のチケットを持ってますが行くかまだ悩んでます。
5000人くらいに規制してるみたいですが、混み具合はどんな感じでしたか?いろいろとお店が閉まってるようですが楽しめましたか?アトラクション乗るというより散歩しながら雰囲気楽しめたらいいなという感じです。
近くに住んでるので11時から15時くらいで行こうと思ってます。

コメント

きーたむmama

9月13日に行きました。ハロウィングッズ発売が、14日だったこともあり、混雑は14日と比べたら少なかったです。(YouTubeで14日をみての判断です)
アトラクションは比較的五分待ちでしたがやはりスプラッシュマウンテンは30分待ちとかでした。
ビックサンダーは午後は5分待ちだったかな?
ベイマックスは午後は普通に並べましたが40分待ちでした。
アトラクション自体が17時までとかお店が15時までとかが多いので気にならなければ11時からのがいいですかね?!

• ママリ

ママリ

実際に行った方のお話すごく参考になります!
    やっぱり空いてますね。もう少し考えてみます。
    ありがとうございます😊

• 9月22日