※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那さん、だらしない人で怒っても注意しても謝るだけで翌日また同じよ…

旦那さん、だらしない人で
怒っても注意しても謝るだけで翌日また同じようなことされてる方いますか?
どうしてますか?諦めてますか?

私はもう限界で反省もしないで謝ってるんだなと思ったらすごい腹たってきたので次やったら家追い出そうとしてます😃

コメント

ママリ

内容によります。
服脱ぎっぱなしやごみ捨てっぱなしはもうほとんど言わなくなって諦めてます😅

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    服脱ぎっぱなし、ゴミはゴミ箱に捨てないは日常、毎日新しいライターが床に転がってます。昨日は洗面所に2つ
    寝室に1つです。
    小さい子が居るから余計に神経張ってるのに危ないものとか誤飲して最悪死にも至るかもしれないのに、、、
    もう育児よりもいい歳した大人に悩んでます😭

• 9月21日
  • ママリ

ママリ

ライターは駄目ですね!大激怒です。
    家事になったりしたら大変だし怖過ぎます。
    服に関しては私も放置して入れる迄洗濯しないので何日かおきには入れる様になりました。危ない物は大激怒しますが、それ以外はもう言うのも疲れるので放置になりました😅

• 9月21日
  • ママリ

ママリ

激怒しても何しても
    ごめんごめんでまたやるんですよ😮‍💨謝ればはい!終わり!ってタイプなんでこっちの機嫌も治るしなかったことになる性分なんですよね、、

• 9月21日
はじめてのママリ🔰

一時期、それで悩んでいて
何でこんなに同じこと何回もするんだろう
て、思っていましたが、
もうそうゆう人なんだとほぼほぼ諦めてます😢

ゴミはゴミ箱にいれてね!と言っても後で〜
とかいうので、立った瞬間にはい、これ、捨てて!と笑顔でゴミを渡したりはしてます!

• ママリ

ママリ

やっぱり治らないですよね😮‍💨
    ちょっと家空けると一瞬にしてゴミ屋敷で帰ってきて大掃除から始まります

• 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります!!!
    冷蔵庫の中も腐ったものだらけになってます😭

• 9月22日