※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

頭を打ち、病院連れていく必要はないか様子見です。元から凸凹している頭で、15cm離れた位置から真横に打ったように見えました。

頭を打ちました💦目の前のソファに掴まって立とうとしてそのまま横にゴンと行きました💦元から凸凹してる頭なのでこれで凹んだのかどうか分からず💦
15cmほど離れた位置から真横にごんです💦💦鈍い音がしました。泣きませずキョトンとしてまた遊んでます💦病院連れていかなくて様子見で大丈夫ですかけ💦
この角気味で打ったように見えました

コメント

ままり

吐いたりしてなければ
様子見で大丈夫だと思います☺
うちの子もよく頭打ちます(笑)

  • ママリ

    ママリ

    ミルク飲んですぐハイハイして遊んでるからその前から吐いてて頭打ってまたチョロっと吐きましたが抱っこしたら降ろせというしいつまとかわらないんです🥲

    • 9月21日
  • ままり

    ままり

    いつもと変わりないようなら24時間は注意して観察していれば大丈夫だと思います!

    • 9月21日
ママ

泣きもせずってことですか?
頭を打ってすぐに泣いたら少しは安心なのですが...
どれくらいの勢いでぶつけたのかわかりませんが、焦点が合っていなかったり、なんとなく元気がなかったり、吐いたりなどがないかしばらく見守ってた方がいいと思います。

  • ママリ

    ママリ

    今ハイハイしてるのにそっち行っちゃダメと抱っこしたら泣きだしました💦打ったあとは泣いてないです…いつもどうり元気で悪さしてます💦
    様子注意深く見ておきます😢

    • 9月21日