※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーまん、
妊娠・出産

久保田産婦人科病院での分娩について、立ち会いや退院時の夫との面会は可能でしょうか?

久保田産婦人科病院で分娩された方へ質問です。
久保田産婦人科病院にて分娩を予定しています。
現在は、立ち会いは完全に不可能でしょうか?
また、退院まで夫と会えないでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

練馬区の久保田産婦人科でよいですか?
7月に出産しましたが入口のインターホン鳴らしたらそこで夫とはお別れ、荷物を自分で持って2階受付へ、夫とは退院した日に再会でした!
入院中に荷物受け渡しだけなら可能らしいですが、部屋の休憩の合間にLINEとかで十分でした。授乳やシャワー、食事、各説明などなど思ってるより忙しいのに寝れない&体痛いで夫と会えないこととかどうでも良くなります…。
立ち会いにどうしても、というときは助産師さんにいえば、iPadとかで通話しながら出産とかできるような感じ?でした。聞いてみると良いかもです。私はそもそも立ち会い希望しなかったので1人で産みました〜
またコロナ対策でお部屋で授乳なので、部屋にいる間に生後間もない写真や動画をいっぱい撮っておくと良いかもです。結構撮りましたがもっと撮っておけばよかったな〜と2ヶ月たつ今思います
無事に赤ちゃん産まれてきますように!