※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a mama
子育て・グッズ

大村市在住のママへ。息子の予防接種について、どこで受けていますか?前のかかりつけを変えようか悩んでいます。

大村市にお住いの子供がいるママにお聞きしたいです!息子が2ヶ月になれば予防接種が始まるのでそろそろ予約しないとな〜と思ってるんですが…みなさんどこに行ってますか??
上の子のかかりつけは最近よく休診とかのLINEが来るから変えようかな〜と思ってたところでした😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

でぐち小児科行ってます。健診予防接種と一般診察と感染症で入口が違うので安心して行けます。でぐち先生は健診が主で、一般診察は雇われの先生が見てくださいますが、ちょっと冷たいような印象もあります。
予約はネットでできますが予約埋まってたりするので、発熱で当日受診したいときは電話で相談したら見てくれたりもします。ただ、診察は17時までに受付しないといけないので、ワーママには時間的に厳しいときも多々あります。