※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
妊活

排卵検査薬が遅れて届き、今月は使用できないことにショックを受けています。

今月から排卵検査薬を使用しようと購入したんだけどなかなか届かずメル確認すると先払いだった💦あー今月はもうまり合わない:(;゙゚'ω゚'):ショック過ぎます💦

コメント

むさたんママ

ショックですね…
ネットで買うよりは高くなりますが、調剤薬局で扱ってる場合ありますよ^_^

• むー

むー

かなりの田舎に住んでるもので調べたところ1時間くらいかかるところにあるんです(>人<;)日頃仕事してるからなかなか行けなくて💦

• 10月2日
まりまり

薬剤師さんがいる薬局であればマツモトキヨシ、ドラッグスギヤマなどで買えますよ。スギ薬局でもです。

• むー

むー

調べたところ1時間くらいかかるところにしかないみたぃです💦:(;゙゚'ω゚'):
    早くから準備してたけど今月は数こなすようにしてみます!!

• 10月2日