※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🍼
お出かけ

自分の歯医者の予約に子供を連れて行った方いますか?😂社会勉強?に連れて…

自分の歯医者の予約に子供を連れて行った方いますか?😂
社会勉強?に連れて行こうか迷ってるのですが、泣かれても困るので迷っています。
言い聞かせれば、大人しく出来る方ではあるのですが、初めてなので、、、。
娘は2歳です。

コメント

🐰

上の子は預け先がなかったので、
キッズスペースがあるところに歯医者さんを変えて、連れて行ってますよ〜!
今は息子も同じ歯医者さんに通ってます😊

うー

歯医者で働いていますが、小さいお子さん連れてくる方いますよ⭐️

歯医者側としては連れてきて迷惑とかはないです😊

でも自分が連れて行く側だったら預け先がないなら仕方ないですが、社会勉強のために連れて行ってもし騒いだら自分がハラハラしたり申し訳なく思ったり結局途中でやめてもらわなければいけなくなったりして疲れるので確実に大人しくできる年齢までは連れていかないかなと思います

はじめてのママリ🔰

預け先がないので、保育士さんがみていてくれる歯医者さんに通っていました。
なので治療中は別室にいました。
ただ社会勉強のためというのはちょっと?です…
コロナもありますし、見てくれる人がいるなら私なら連れて行かないです。
もし行くならお子さん自身の定期検診とかで行けばいいかなと思います。