※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

28歳の女性が妊活中で、旦那の兄の奥さんが妊娠中で羨ましく感じている悩みです。どうか妊娠できますようにと祈っています。

性格の悪い投稿になるので不快な方はスルーしてください。もしも、なんとなく、気持ちわかるよーって方がいたらコメントください。

自分は28歳、1歳4ヶ月になる娘がいます。
二人目を妊活中です。
旦那の兄の奥さんは自分より年上で、今妊娠中です。
すでに安定期には入ってます。
自分が妊活するようになってから、妊娠している旦那奥さんになんだかイライラするというか‥
自分はすでに1人いるのに、妊娠している状態がなんだか羨ましくて‥
自分も、旦那奥さんも不妊治療の末できた子供なのでどちらも妊娠が簡単な体ではなく‥
ただ、自分が妊娠するまで、この変なモヤモヤが続くと思います。
すでに1人子供に恵まれているのに、性格悪いですよね‥
変な嫉妬みたいな感じで自分もモヤモヤします。
どうか今月、無事、生理が来ませんように‥

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります!自分は1人いても、妊活中だったりしたら数とか関係なく、初妊娠の方の報告とかでもいい気分にならないしです😔それだけ自分も望んでいるのに現状上手くいってないから辛いんだと思います。性格悪いとかじゃないですよ☺️早く妊娠出来るといいですね!

はじめてのママリ🔰

わかります!私は初めての妊娠で流産を経験し、その後2人生まれてますが、それでもモヤモヤします。
義兄の奥さんが7週とかで報告してきた時も、友人がそうだった時も、当たり前に生まれると思っていて、当たり前に生まれるんだろうなと思うとイライラしてました😂
そういう時は、向こうが生まれてしばらくするまでイライラするので、なるべく関わらないようにしました💡
自分が手にできていないものを手にしているのを見たら、そう思うのは自然なことだと思います💡こんな奴もいるって思ってください(笑)