※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐーたん☆生涯涼介推し
雑談・つぶやき

野菜が高すぎて葉物は冷凍野菜しか買えず😭🥬🥬それにキノコと豆苗、もやし…

野菜が高すぎて葉物は冷凍野菜しか買えず😭🥬🥬
それにキノコと豆苗、もやしを買ってきた…😂
いやーー!たっかいわ!!
きのこ類も、しめじもえのきも98円で58円とかの値段を知ってしまってるから高く感じる😱

白菜半玉で389円おったまげたし
なすも3.4本で380円
ブロッコリーも300円…

何も買えないわっ!😂

コメント

姉妹のMAMA

もやし様様ですよね😱😱😱

  • ぐーたん☆生涯涼介推し

    ぐーたん☆生涯涼介推し


    コメントありがとうございます😊
    本当にもやしだけは常に味方してくれます😂

    • 9月21日
モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

わかりすぎる🤣🤣🤣
うちももやし今日買ったわ🤣👍

悪天候で農家さんも大変なんだろうけど、早く値段戻って欲しいよね😭💦

  • ぐーたん☆生涯涼介推し

    ぐーたん☆生涯涼介推し


    おっはよー☀️☀️☀️
    最近上の子が風邪気味で全然買い物も落ち着いて行けなかったけど今日久しぶりにスーパーちゃんと行ったらまさかの値段に目ん玉飛び出たよ👀笑

    本当に農家さんもかわいそうだよね😭
    そして料理作る方も本当に大変😂もう冷凍野菜のが安いわってなった🥬🥦

    • 9月21日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    寒暖差激しいよね!上の子大丈夫ー😣?うちはやっとこ治ってきたよ〜👃

    飛び出るよね🤣ちゃんと拾った?👀←🤣


    だよね、野菜食べないわけにもいかないし、うちも冷凍野菜にお世話になってるよー🙋

    • 9月21日
  • ぐーたん☆生涯涼介推し

    ぐーたん☆生涯涼介推し


    上の子やっと今日保育園行ったー🥺
    寒暖差激しくて大人も気を付けないと風邪引きそうよね!
    風邪ひいたの+緊急事態の登園自粛も重なって1週間以上休んでたから私的には久しぶりのゆっくりスーパーで買い物だったのにまさかの値段🤣

    目ん玉!!🤣🤣🤣🤣
    やば🤣🤣読みながら『ふふん😂』て笑ってしまった!
    拾ったよ!w
    拾ってふーってゴミ飛ばしてからはめ込んだよ♡

    • 9月21日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    良かったね😚❤️久しぶりに保育園のお友達と遊んでるかな😆看病もお疲れ様✨

    ぐーちゃんノリよくていいわ〜🤣👍
    ちゃんとふーっして偉いよ🤣🤣🤣

    • 9月21日
  • ぐーたん☆生涯涼介推し

    ぐーたん☆生涯涼介推し


    やーっとひと段落だわ♡

    私はダッツんちゃんのギャグ線の高さがツボすぎて楽しい〜🤤笑
    次は目ん玉転がさないように
    ゴーグル🥽でもしてからスーパー行かなきゃ🦸‍♀️
    今日もおつかれ様でしたー!✨

    • 9月21日
チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

野菜めっちゃ高いですね😱💔
茄子でそんなお値段なら
買えません…😭
こちらはまだ茄子5本で
200円くらいで買えますが😢

スーパーより
産直市場?八百屋?とかの方がまだお安く買えるかもですね😭

  • ぐーたん☆生涯涼介推し

    ぐーたん☆生涯涼介推し


    めちゃくちゃ高いですよね?!
    そんなに都会でもないのにまさかの値段にスルーせざるを得ませんでした😂

    そーですよね!🥺
    産直に八百屋…行きたいです😭うちの近くはなかなか無くて…😭😭
    家計に大打撃です💣😂

    • 9月21日
  • ぐーたん☆生涯涼介推し

    ぐーたん☆生涯涼介推し


    そしてコメントありがとうございます😭💕

    • 9月21日
deleted user

さっきスーパー行ったら白菜1/4が260円で絶句しました😭
後ろにいたおじいちゃん、おばあちゃんも「たっかー!」って言ってました😂
ほうれん草も250円くらいするし・・・

今年は鍋出来ないな・・・と思いましたよ💦

  • ぐーたん☆生涯涼介推し

    ぐーたん☆生涯涼介推し


    コメントありがとうございます😊

    1/4ですかっっっ😱
    もう1玉買ったら1000円弱…怖すぎますね😂
    確かに声に出して言いたくなる程の高さです😂

    本当に農家さん達もしんどいし家庭もしんどいし気候のせいですが早くもとに戻るといいですね😭
    鍋大好き(簡単だし笑)なのにこれでは冬がこせません…😂

    • 9月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    鍋出来ないのは辛いですよね😭(簡単だから笑)
    白菜だけでも高級鍋です😂

    本当早くいつも通りに戻るといいですよね😄

    • 9月21日
  • ぐーたん☆生涯涼介推し

    ぐーたん☆生涯涼介推し


    白菜高級鍋の時代が来たらうちはもうもやし以外出せなくなりそうです🤣
    なんなら肉のが安く済みそうですよね😱笑
    本当に早く元に戻るといいですね🥺✨

    • 9月21日