※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

薬指の爪が折れてしまって、肉の部分に亀裂が入ってしまいました。出血…

薬指の爪が折れてしまって、肉の部分に亀裂が入ってしまいました。
出血は止まりましたが、抑えたり力を加えると痛いです。
ネイルをしたいのですが、この状態で長さ出しはできますか?
補強してから長さ出しになるのでしょうか?

コメント

HB

ネイリストですがどうしてもネイルをしないとダメな場合は、補強して上から長さだしなりジェルなりを塗りますが、1本だけ絆創膏などで隠して過ごせるならその部分が綺麗に伸びるまではネイルせずに伸ばす事をオススメします🥺💦
お客様でも痛々しい折れ方した方は
その部分だけネイルせずに帰られます😭💦

• ママリ

ママリ

やはり伸びるまで待った方が良いんですね…😭
    かなり深いところから亀裂が入ってしまいましたが伸びるまで待ってみます🥺💦

• 9月21日
  • HB

HB

多分そのままネイルしても痛いのは変わらないのと、浮きやすかったり取れやすい状態にはなるかもしれないです😭
    ネイルオイルはお持ちですか?☺️
    絆創膏貼る場合は塗りすぎたら粘着力無くなっちゃいますが
    滲みたりしないのでネイルオイル塗ると早く伸びますよ💕伸ばすには乾燥は大敵なのでオイルやってみてください✨

• 9月21日
  • ママリ

ママリ

ネイルオイル持っていないのでこの際買ってみたいと思います!✨
    私手カサカサなのでオイル試して様子見てみます😭!
    詳しく教えて頂きありがとうございます💗

• 9月21日