※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

今日お月見するご家庭多いですかね!お団子は買いますか?作りますか?☺️コ…

今日お月見するご家庭多いですかね!

お団子は買いますか?
作りますか?☺️

コンビニのお団子も美味しいと聞いて私は買おうかなとおもっています😚
もちろん和菓子屋さんもいいなぁとか。

なんとなく月も見えそうだし夜子供と少しベランダ出るのもいいなぁって、最近の数少ないイベントで私の方がウキウキ楽しみにしてます(笑)

コメント

今日の朝子供とニュース見ながら
保育園の帰りにお団子買って
夜食べようと約束したところです😆💗

私はお安くほかの買い物のついでに
薬局で買う予定です🤣☝️

• ママリ

ママリ

薬局!確かに薬局もありでした!
    買うところによって少し工夫があったりして楽しいですしいいですね✨
    行事を約束して、楽しみにしてってその過程がやっぱりいいなって思いました☺️

• 9月21日

今日お月見だと
知らなかったです←笑

今日義実家行くので朝
シャトレーゼでお月見団子を
買ってきました☺️

• ママリ

ママリ

わー!
    シャトレーゼのお月見団子みたら、ひとつ黄色のやつをみて可愛いってなりました☺️

うちも来年らシャトレーゼもありだな…と!今日は和菓子のおばちゃんをみたらついお店の中に吸い込まれて和菓子屋さんになりました🤣

• 9月21日

退会ユーザー

かわいらしかったです☺️
    食べるのは義両親と旦那ですが。笑

和菓子屋さんのも
    美味しそうですね✨

• 9月21日
ゴメス

こちらは近畿ですが、こちらもとても良い気候なので月が良く見えそうです🎑
こういう季節の行事って子供がいると特に楽しいですよね。
お団子大好きなんですが、今日の幼稚園の給食もお月見団子出るらしいので、どうしようかと迷い中です(笑)

• ママリ

ママリ

全国的に雲がありつつチャンスがありそうな天気でいいなぁってニュースを見て思いました☺️

こどもがいるから気にしてそれっぽくってなります!
    うちも幼稚園から帰ってきたらお月様〜っていってたのでやってきたな…と思いつつもう一度家でもやります(笑)

• 9月21日
かなん

シャトレーゼで買いました😆
曇っているので月が見れるか心配ですが…

• ママリ

ママリ

シャトレーゼ!上の方も買ってましたが、お月見団子可愛かったですっ☺️

少し雲がでてますが、少しの朧月夜な風情ある空を願って🙏🏻✨
    せっかくの可愛いお団子とご家族の時間、楽しい時間にしたいですね🥰

• 9月21日