※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サキ
家族・旦那

あんまり趣味もなく、タバコも吸わないのでストレスを小出しに発散する…

あんまり趣味もなく、タバコも吸わないので
ストレスを小出しに発散することを苦手としてます😣

吸いたいとはあまりおもいませんが、
ストレスを小出しに発散できるという点では
タバコはいいなぁーとおもいます。
旦那みてると、喧嘩してもタバコ吸うと冷静に
なってくれるから、助かる笑

昔から特に趣味もなく、本当に発散方法に
行き詰まっています😣

夫婦、もしくは一人でできるストレス発散方法の
共有おねがいします😌真似したいです❤️

コメント

はじめてのママリ🔰

買い物か1人で飲み行きます😊🧡
月一くらいでそういう時間があるのでなんとか頑張れてます😤

  • サキ

    サキ


    買い物ー!やっぱ、お金使うのってスッキリしますよね🤣

    • 9月21日
りょん

ダイエットとストレス発散兼ねて夜な夜なYouTubeのダンス動画見ながら踊ってます🤣

  • サキ

    サキ


    やっぱり体動かすのが一番ですね!🥺

    • 9月21日
さっち

You Tubeでエクササイズ動画を見てとにかく動く!汗かいて気分もリフレッシュできますよ✨

  • サキ

    サキ


    汗かくと気持ちいいですよね!
    私もダイエットついでに先週から
    はじめました🤣

    • 9月21日
もちお

私は、子供達を寝かせた後ゆっくりお酒飲むのが1番ストレス発散になります♥️笑

  • サキ

    サキ


    わたしも、ビール好きだったのですが
    好み変わったのか、あんまりーになってしまいました😣

    何飲んでますか??😆

    • 9月21日
  • もちお

    もちお


    照葉樹林、カシスウーロン、ピーチウーロンは常に飲めるようにリキュールストックしてます✨笑

    それ以外だとハイボールよく飲みます🥃♥️

    • 9月21日
  • サキ

    サキ


    リキュールストックするのもありですね〜!
    外で飲む時は、モヒート好きだったの思い出したので
    今度買ってみます🥺

    • 9月24日
きき

お酒飲む、
You Tubeで笑う、歌聞く、ストレッチ、筋トレして汗をかく。
ですかね😳
うちの旦那もタバコ吸うので気持ちわかります💦
喧嘩しても一人部屋行ってタバコ吸って、子供にも邪魔されない空間で落ち着けて
羨ましい限りです笑

  • サキ

    サキ


    お酒も、外で飲めたらなぁーておもうと
    なんか鬱々としちゃって😣

    筋トレ、ストレッチはじめました!
    結構スッキリしますね!

    そうなんです!旦那はスッキリして
    さっきはごめん、とかいうんですが
    「そっちはタバコ吸って頭冷やしたかもしれないけど、こっちはまだ怒ってるから。」
    てなっちゃいます🤣

    • 9月21日