※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

グーンのLサイズのおむつを使っている方、肌触りやサイズ感を教えてください。9.5kgの赤ちゃんで、お腹周りに跡がつくようになったため、メリーズMから変えたいです。

グーンのおむつ使ったことがある方、肌触りやサイズ感を教えていただきたいです!
今9.5kgで(太ももはそんなに太くないがお腹ぽっこり体型)メリーズMを使っているのですがかなりお腹周りに跡がつくようになってきたので少しコスパのいいグーンのLサイズにしようか迷っています😓

コメント

ありさ

グーン安いのでよく使っていますが特に他と変わりないと思います!
通気性にも拘っているみたいですよ!
肌触りが気になれば肌触りが良いタイプのグーンもありますよ☺️
普通のより少し高いですが、お尻が荒れやすい時期はそちらを使っていました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グーンは肌触りが良いタイプもあるのですね!知らなかったです😳
    購入する際はまずはそちらから試してみようと思います!
    ありがとうございます✨

• 9月21日
🔰

グーンで今お尻がかぶれています。
少し前までグーンプラスを使用していたのですが、グーンに変えて少ししてかぶれました😖
プラスは半年程度使用していてその前は普通のグーンで何もなかったのにです😂

まずグーンプラスを使用してみる方がおすすめです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グーンプラスは上の方がおっしゃっている肌触り良いタイプの方ですかね☺️?
    私も購入する時はまずそちらを試してみたいと思います!
    ありがとうございます🌻

• 9月21日
  • 🔰

🔰

今両方家にあるのですが多分そうだと思います☺️
    グーンプラス 敏感肌設計の方がお尻に当たる部分がふわふわで通気性もいい気がします😆

• 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね😳
    ありがとうございます!とても助かりました🥺

• 9月21日
はじめてのママリ🔰

小さめ、紙っぽい感じ(パンパースのサラサラケアよりは良い)、メリーズよりお尻周りが小さめなので女の子でお尻が大きめの子はハミケツするかも、吸収力はメリーズより低めです😀我が家もメリーズですが、メリーズなら今30%還元があるのでグーンより実質安く買えます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メリーズ30%還元あるの知りませんでした!
    ありがとうございます✨

• 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

PayPayで3000円以上買うと30%還元があります☺️

• 9月21日
そうくんママ

グーン、グーンプラス s
愛用してました😊
吸収体?みたいなのがめちゃくちゃ膨らみます。
うちは、常に一番安かったから使ってましたが小さめですねー。Mサイズですが、、
小さくなってきたので、最近はゲンキがジャスト、メリーズはまだちょい大きいので😅
今はゲンキです。
Lでも、小さめだとは思います🙋‍♀️

ただ、色々使ってみて紙質やサイズ感などでは、中国人爆買いしてただけあるメリーズが優秀だなと思います😊
→お兄ちゃんのときは、中国人爆買いブームでメリーズ安くならないし在庫ないしなかなか買えず🤣ムーニー、ゲンキ派でした、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メリーズは紙質いいですよね〜!
    でもメリーズだとLはまだ大きそうで…グーンと迷ってます😅

• 9月21日