※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

妊娠38週6日で陣痛待ち。前駆陣痛なしで体重管理に疲れ、食べたい気持ち。旦那の食事準備も大変で、待ちくたびれて息苦しくて限界。同じ経験の方いますか?

38w6d…
今日も陣痛待ちの長い長い一日がはじまります😂

おしるし、前駆陣痛など一切無し🙅🏻💦
1日1万歩以上歩いてるんだけどな…

かなり頑張ってた体重管理にも
もう疲れ果てて、
好きな物食べまくりたい~~😭!!

旦那のご飯用意するのも疲れました😭

ゆっくり出来るのは今だけ!ってわかってても
もう暇すぎて、待ちくたびれて、疲れました💤

お腹も重すぎて、息も苦しくて限界😵

同じような方いますか??(ó﹏ò。)

コメント

☀️🌻

予定日まで1日です!
おしるしなど一切ありません✋
39週の検診終えた後から体重はもう測らなく好き放題食べてます爆笑😂

もうほんと産まれてほしいのみです🥲

  • m

    m

    あと1日なんですね💡ソワソワしますようね~~💦
    私も39週過ぎたら食べちゃおうかな…もう限界ですよね😂😂笑

    • 9月21日
さり

1人目の時 真夏に毎朝1時間歩いてましたが
37w~子宮口2センチ
毎晩 前駆陣痛なのに
陣痛きて産まれたのは41w2dです笑

  • m

    m

    そうだったんですね!!💦
    真夏に1時間はすごいです😳
    ほんと陣痛っていつ来るかわからないんですね😅気長に待たないとですね…😭😭

    • 9月21日
  • さり

    さり

    暑いので8月の朝6時とかです笑
    夜は前駆陣痛で寝れないので昼間は爆睡してました

    でも陣痛きたときは産まれたてのヤギみたいに
    足ガクガクなるほど痛かったのでわかると思います
    下痢なのにトイレに行けない感じで猛烈です笑

    • 9月21日
  • m

    m

    なるほど!参考になります!覚悟します🔥😂

    • 9月21日
kokona

同じくです😂おしるしも前駆陣痛もありません🥲
好きなもの食べたいですよね〜! 早く陣痛きてほしいですね💦私が行ってる病院は予定日まで内診もないので子宮口がどれぐらいあいてるのかも分かりません😂

  • m

    m

    私も内診無く…😭よく聞く内診グリグリとか期待してましたがやってもらえずがっかりしました~💦
    子宮口とか進捗状況(笑)気になりますよね😂😂あと少しなのか?まだまだなのか?気になります~(ó﹏ò。)

    • 9月21日
もな💅🏻

1日1万歩以上?!
めちゃくちゃ頑張ってますね!すごいですっ💗

私も今回予定日2日前に出産したので、毎日そわそわしてました!
早く赤ちゃんに会えますように😳✌️

  • m

    m

    2日前だったんですね!✨出産お疲れ様でした!
    予定日超過しないことを祈りながら待ちたいと思います~😭!!!!

    • 9月21日
min

私は今日で38w4dです😭
一昨日からおしるしや
粘膜栓のようなものがあり
たまに前駆もあったり、、
子宮口も2cm開いてて、
👶も下まで来ているのに
なかなか陣痛に繋がらず😂
先生も39wの健診までには、、といわれました。
お腹も大きくなりすぎて
そろそろ出したいです😭
階段登り降りやスクワット
いろんなことやってても
なかなかでず😣、、
こればかりはほんとに
👶のタイミングなのかなぁ
今日は🌕️、来ますように😭♡

はじめてのママリ🔰

今日で38週6日ですが、少々お腹張るなぁくらいで全く兆候なしです😂
私も毎日1万歩、スクワットやって体重なんて最近減り始めました。
先生からは散歩頑張ってね〜と言われ、まだ足りんのかい!とツッこみそうになりました笑
疲れますよね、お互い早く産まれてきますように☺️