※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わーち
サプリ・健康

昨日くらいから奥歯の奥の歯茎?が腫れて口を開けたりつばを飲み込んだり…

昨日くらいから奥歯の奥の歯茎?が腫れて
口を開けたりつばを飲み込んだりすると
喉も痛いし、、、これって今すぐ歯医者行った方がいいですよね、、、

子供が生まれてからずっと歯医者には、行ってないので
虫歯だらけ、、、。
歯医者に行くのが恥ずかしい🙈
でも、行きたい
恥ずかしい
行きたい、、、😫

歯医者さんも、歯科助手の人も
うわ、ヤバ!とか思うのかな、、、💧

歯医者に行く決心をしたいです😫

コメント

narumi

痛いですよね💦
私も先月歯茎が腫れて歯医者に行ったら歯周病の手前って言われて恥ずかしかったです😂😂
副鼻腔炎にも同時にかかってたのでもっと酷くなる前に行ってよかったなと思いました😣