※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カズママ
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜泣きで断乳検討中。どうしたらいいかアドバイスをください。

今日で一歳の2人目女の子のことで質問です。
下の子が毎日19時から20時に寝て朝方3から5時辺りに泣いて起きます😣
その時はミルクを少し飲めばまた寝たり、5時くらいだとあげてももう寝ずに覚醒します😭
3食ガッツリ食べて、寝る前にミルクあげてるんですが、もう断乳したほうがぐっすり寝てくれるんですかね?😩💨
虫歯も気になるし、哺乳瓶にお白湯入れてあげてごまかせるかしてみたんですけど、それで寝てももぞもぞしてすぐ起きちゃいます😓
みなさんならどうしますか?よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

ゆんた

うちは卒乳だったのでかなり長いこと飲んでましたが、夜間断乳だけしてたら朝までぐっすりでしたよ😃寝る前は最後まで飲んでました。
なので、もしかすると断乳したら寝るかもしれませんが、同じように起きる可能性はあるかと思います💦

• カズママ

カズママ

そうなんですね、断乳してみようかな、、、
    ちなみに何歳で卒乳でした?

• 9月21日
  • ゆんた

ゆんた

卒乳は2歳数ヶ月頃でした😊

• 9月21日
  • カズママ

カズママ

そうなんですね、ありがとうございます!

• 9月22日