※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぽるママ🧸
妊娠・出産

1人目の出産は谷口病院で、2人目も同病院で出産予定。担当医の秋田先生が変更されたか心配。情報をお持ちの方いますか?

現在2人目妊娠中で1人目は大阪府泉佐野市の谷口病院で出産したので2人目も谷口病院でと思っております。
1人目は秋田先生が担当医だったので2人目も秋田先生に診てもらいたいんですが9月の途中から担当医表に秋田先生の名前が無くなっていて、辞められちゃったんですかね??( ; ; )
ご存知の方いらっしゃいますか??

コメント

凪☆凱mama

今谷口病院に入院中です!!
女医の先生ですか??
名前は知りませんが1人9月から産休に入るって言ってました!

• まぽるママ🧸

まぽるママ🧸

わー!そうなんですね!(*゚Д゚*)
    秋田先生は女医の先生です♫
    1週間ほど前に1度秋田先生に診てもらったんですが全然妊娠してるの気がつかなかったです、、(笑)
    教えていただきありがとうございました\( ˆoˆ )/

• 9月21日
  • 凪☆凱mama

凪☆凱mama

元々違うクリニックに通ってて32週から谷口病院に来てます!
    私も女医希望で来たんですが、看護師さんに9月にいなくなるって言われました!
    なので名前は聞いてなくてその方かどうかはっきり分からないですが多分女医1人だけだったのでそうかなと(^-^)

• 9月21日
  • まぽるママ🧸

まぽるママ🧸

なるほど〜!じゃあ多分、秋田先生ですね♫もう1人女医さんいるっぽいですけど、婦人科しか入ってないし10月以降も名前あったのでその方では無さそうなので、、^ ^
    詳しくありがとうございました!
    スッキリしました♫

• 9月21日