※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中の睡眠や頻尿について相談です。眠れず、トイレが近くて疲れる状況で、お話し相手を探しています。

妊娠中あるある?!??

全く眠れない、寝付き悪い
頻尿すぎて寝た気がしない
トイレ行ったばかりなのにすぐ行きたくなる

あーー寝よう寝よう思うほど寝れないーー
そしてお腹空くー喉渇くーー

どなたかお話しませんかっ🙏🪄

コメント

mammy

同じです😭
今までは眠くて眠くて仕方がなかったのに…
今日昼寝したのがいけなかった…🥲

• ママリ

ママリ

私もお昼寝がダメだと思い、最近してませんがしなくてもねれないです。寝れなくてストレスです。笑

• 9月21日
  • mammy

mammy

なぜか朝は5時に起きるしもー寝させてくれーってなります😭
    何度も寝ようとしてますが寝る体勢も定まらないし今日何もしてないのに足は筋肉痛だしなんなの😵‍💫笑

• 9月21日
  • ママリ

ママリ

めっちゃわかります!何時に寝ても4〜5時に目覚めて、朝方寝る方がぐっすり寝れてる気します……😭😭まじしんどい。体制もほんとわかりすぎるし、なぜか足裏火照って🦶毎日苦痛。笑

• 9月21日
  • mammy

mammy

本当そうです!もう足裏なんてわかりまくりです😑布団かけてられないです。毎日自分だけ汗かいてるし💦もう何だかお腹空いてきました笑

• 9月21日
  • ママリ

ママリ

足裏わかりますか?!私だけ異常に暑いのかと思ってました!!足裏🦶火照って寝れないとか意味わかんないですよねwww

• 9月21日
  • mammy

mammy

冷えるかななんて思って布団足までかけたりした時にはもう暑くて必ず起きます😂みんな同じだと安心します…😂

• 9月21日
puum

あるあるですね😱
わたしもさっき寝たはずなのに2時間も経ってないうちにトイレで起きました🚽
まだ全然初期段階なのにこんなにトイレ近いとこの先常にトイレかよって萎えてます(笑)

• ママリ

ママリ

わかります……初期は寝ても寝ても眠かったのに後期は全く寝れず悩むとか……💦寝たくても寝れないのストレスだし、トイレも近すぎて住み込みたいレベルです。移動すらだるいwww←末期。笑

• 9月21日
  • puum

puum

ほんとそうですよね、、
    産後の3時間おきのミルクのために身体がその体制を取ってる的な話聞きましたけど
    ミルクの時は起きるで今のうちにその分寝させてくれよって思いますよね(笑)
    無駄に我慢して寝てみようとかしますよねww
    結局トイレ行かんと余計寝つき悪くて重い腰あげてトイレ行って
    最初からすんなりトイレ行けやwwって自分に突っ込みたくなります(笑)

• 9月21日
  • ママリ

ママリ

まず寝る体勢が定まらないし、寝たい気持ちが強すぎるのに寝れないしやっと寝落ちだーて頃にトイレ行きたくなるししんどすぎて……🤰🤰この今後半が🤰辞めたくる…………

• 9月21日
  • puum

puum

憂鬱でしかないですよね😩
    寝れんくて朝起きるのダルいし起きてもやることいっぱいあるし
    一番最初の妊娠が楽やったなってすごい思いますww
    えらくてもすんなり休めたし寝たい時昼寝とかできたし🤣🤣
    出産も出産後も大変やけどなにより妊婦中がわたしは一番辛いです(笑)

• 9月21日
  • ママリ

ママリ

激しく同意します。笑
    妊婦期間が本気で嫌です。笑
    なぜか身体中痒いし、、、
    無駄に暑く汗ダクなるし
    足裏火照って寝れないし😮‍💨😮‍💨
    3人目すごいです〜🙏🪄
    でも、実際赤ちゃんって何人いても変わらんけど、2歳〜とかのが大変じゃないですか?←急なブッコミ

• 9月21日

起きております😂🤝

本当に頻尿がひどくて、、なのにあまりでないんですよね😂(笑)トイレ行って横になったらもう膀胱が刺激されてるような尿意が😂

プラス胎動もすごくて😂

• ママリ

ママリ

わかりすぎます😭😭皆さん同じ思いですね😭😭もーやだー😭😭

• 9月21日
luna 🌕 ˚⌖

寝れませんーーー喉乾きますーー😭💧(笑)