※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

Wi-Fiを乗り換えたいです。今はコミュファ光ですがSoftBank光にかえよう…

Wi-Fiを乗り換えたいです。
今はコミュファ光ですがSoftBank光にかえようと思います。

ただ来年に実家の建て替えをする予定です。
その間は仮住まいで賃貸を借ります。

回線工事などもあると思うのですがどのタイミングで乗り換えるのがベストだと思いますか?

スマホもワイモバイルに乗り換えるので少しでも早い方が割引があります。

①早めにSoftBank光にして仮住まい先へ引っ越し手続き、新居完成後に再度引っ越し手続きをする。

②コミュファ光まま仮住まい先へ引っ越し手続き、新居完成後SoftBank光開通

③仮住まいへ引っ越すタイミングでコミュファ光を解約、仮住まい先でSoftBank光を開通、新居へ引っ越し手続き

パターンとしてはこんな感じでしょうか💦

スマホと一緒で更新月などもありますかね?
それによっても違うかもしれませんが方法としてはどれがいいと思いますか。


コメント