※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お金・保険

旦那がdocomo、私がauで、WiFi解約済。格安スマホ(ahamoやpovo)とデータ無制限WiFi契約を検討中。田舎でSNSや動画をよく見る。おすすめありますか?

スマホ料金とWiFiについて質問です!

現在、旦那docomo、私auを使用しています。2人ともギガ使い放題のプランなので、WiFiは解約しました。(20GBまで、通信状態も非常に悪いためです💦)

格安スマホへの移行(またはahamoやpovo)とWiFi契約(データ無制限)を考えています!おすすめあったら教えてください!ちなみに田舎暮らし、SNSや動画は2人ともめちゃくちゃ見る方です😱😱

コメント

はじめてのママリ🔰

私がdocomoで旦那がauでした!
機種代払い終わっても私はギガホだったので一万ちょいぐらいで旦那も多分そのぐらいでした💦
この間夫婦でUQモバイルにして、機種も2人とも新しいのにして2台で10,000ぐらいです!
プランは私は月3GBまでで旦那は確か15GBのかけ放題です!

Wi-Fiはauひかりで6000円ぐらいです🧐
私達はゲームしたりするのでゲームとかするならちょっと他より高いけどauのWi-Fiがいいと思いますが、動画だけ見たりするのに使うならdocomoとかでもいいと思います!
確かdocomoもそんなに月々変わらなかった気がしますが…😵
SoftBankも使ってましたが障害が多かったイメージです😂💦

UQはauショップで契約したのでその時に携帯もWi-Fiも同時に契約したら割引になるかとか聞いてみたり
ネットだとキャッシュバックとかやってると思うのでそれ見ながら決めたらいいと思います♪

私はキャッシュバックでこの間現金6万くらい振り込まれました☺️✨

長くなりましたがこんな感じです(^o^)/

• ままり

ままり

返信遅くなりすみません💦
    回答ありがとうございます!
    まさにUQ検討中でした😍
    同時契約で割引とかよくやってますもんね😚♡
    現金6万キャッシュバック!すごい夢のある話です😍✨
    とても参考になりました!詳しくおしおていただき、本当にありがとうございます☺️💕

• 9月22日