※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

心配性すぎて、旦那が好きすぎてもう嫌になります💦今、出産の為里帰りで…

心配性すぎて、旦那が好きすぎてもう嫌になります💦
今、出産の為里帰りで名古屋から大阪に帰ってきてます。
主人とは毎日仕事が終わったら5〜10分電話してます。
そのあともLINE送ったりするんですが、ちょっと前まで返事来てたのにここ数日既読すらつかず。。。
朝も未読スルーです💦
仕事頑張ってて大変なんだろうなぁと思いますが、ものすごく寂しくて、絶対あり得ないのに浮気とかしてたらと思ってしまいます😢
ダメ人間ですね😭

コメント

さゆあゆ🔰

疑ってしまいますよねっ😅

でも、きっと旦那さんは
ままりさんは実家やし安心して、一人優雅にまったりゆったりされてるのでは?

• ままり

ままり

きっとそうですよね💦
    私が勝手に情緒不安定になってるだけで旦那は変わらずにいるとはおもいます🥲

• 9月21日
るんるん

毎日電話されているんですよね?
その時に既読つかない理由聞かれたらどうですか?
何か理由あるかもしれません。

• ままり

ままり

多分5連勤で疲れちゃってるんだとは思うんですが、情緒不安定で勝手に心配になってるんですよね💦
    きっと電話で聞いたら安心すると思うので明日電話で聞いてみます!

• 9月21日

わたしも妊娠中旦那が2週間大阪出張で連絡取れないと浮気じゃないけど事故った?とかいろいろ考えてしんどかったです🥺💭本当に出張なの?とか思っちゃって😂

• ままり

ままり

妊娠中だからきっと情緒不安定なんだろうなぁとは思いますが、ほんと不安ばかりで🥲
    そんな心配する必要もないんでしょうが、もう不安になってしまいます😂

• 9月21日
はじめてのママリ

どんなに忙しくても、携帯は見ると思うので、私なら追求しちゃいます笑