※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーママ
家族・旦那

旦那さんの前で普通にオナラしますか😂?いいねで教えてください👍昨日、焼…

くだらない質問をすみません。旦那さんの前で普通にオナラしますか😂?いいねで教えてください👍

昨日、焼き芋と金平ごぼうを大量に食べたらオナラが大量発生して、今日1日めちゃくちゃオナラがでました😂
旦那の前でも勢いの良いオナラを何度も何度も😂
『どんだけ出るの?』と笑われて、一般的な妻は旦那の前でオナラを我慢するのか、平気でするのか、すがしっ屁するのか議論になりました🤣
何割の奥様は平気でオナラをするのか気になったので暇な方はいいねで教えてください!笑

コメント

みーママ

旦那の前でも平気でオナラをするよ!

みーママ

旦那の前はオナラ我慢するよ!

みーママ

旦那の前では気づかれないように、すかしっ屁するよ!