※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mina
子育て・グッズ

里帰りから帰ってきたら、上の子が2歳でイヤイヤ期。ワンオペでつらく、上の子にイライラ。同じような方いますか?

7月に2人目を出産しました👶🏻
9月に里帰りから帰ってきたのですが、上の子が2歳でイヤイヤ期と下の子へのやきもちでなかなか私のいうことをきかないです😭
旦那は仕事が終わるのが遅く、ワンオペでつらいです😭
上の子もなかなか公園などに連れてってあげれないのでかわいそうなのですが、上の子にイライラしてしまいます😣
きっと上の子可愛くない症候群なのかなと思っています😢
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

𝘰𝘴.

出産おめでとうございます👶🏻♡
今でこそ落ち着きましたが、
うちもありました…軽い赤ちゃん返りもあって、イライラしっぱなしでした🙏🏻💦
上の子も少しずつ赤ちゃんのいる生活にも慣れてきて、今ではいいお姉ちゃんしてくれています·͜·minaさんも今が大変かと思いますが、慣れてきたらまた変わってくると思いますよ·͜·

• mina

mina

お返事ありがとうございます😊
    やっぱりイライラしちゃいますよね😭
    慣れたらもう少し赤ちゃん返りもおさまってくれるといいです😢
    あまり外も連れて行けないので子供もストレスがあってかわいそうだとは思ってるんですけどね😣

• 9月21日