※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴん
お金・保険

コープ共済の医療保険が人気ですか?学資保険より先に考えています。下の子も入れると安心ですか?1,000円から入れますか?資料請求後に電話はあるでしょうか?

お子さんの医療保険はコープ共済がやはり1番人気ですか?
学資保険は上の子だけ入ってて下の子はまだで、学資保険より医療保険のほうを先に考えようと思いまして。
下の子は特にやんちゃだし、入っておくと安心ではありますかね💦無知で恥ずかしいのですが1,000円くらいから入れますよね?
資料請求したら、その後電話とかきちゃうかな💦💦

コメント

我が家も上の子だけ学資入っていて、下の子は学資は入りません!
医療保険は2人とも県民共済(1000円)とコープ共済(1000円)入ってます☺️🌟

• ぴん

ぴん

同じですね😄入らない分、毎月貯金してあげられたらなと思ってます!!
    やはり県民共済とコープ共済人気ですね!

• 9月20日
はじめてのママリ

色々比較したくて、コープ共済の資料請求したら その後何日後かに どんな感じですか?って電話きました!

• ぴん

ぴん

やっぱり電話はきますよね💦💦
    無知なのでとりあえず人気のコープ共済見てみようかなと!

• 9月20日
😊

もともとコープに入ってましたが、電話勧誘は一度もきた覚えはないです🤔
月1,000円から入れますよ!
請求も領収書だけでいいし、振込もすぐしてくれるので有り難いです😊

• ぴん

ぴん

月1,000からってありがたいです🙏請求も簡単そうですね!!!やはりコープに入らないとですよね、、、。

• 9月20日
  • 😊

😊

コープ共済入るなら仕方ないですかね😅
    今回割戻金、上の子は2000円ぐらい、私は月2,000円の入ってて5000円ちょっと返ってくることになりましたよ😳
    もちろん年によって違いますが、今年はかなり返ってきたなと思いました😳

• 9月20日
ふじこ

うちもコープ共済です。
電話が来ましたが、プラス何百円でこれがつけれるとか説明して貰いました😊
1番安いプランだと1000円からですよ🎵

• ぴん

ぴん

電話は仕方ないですかね🤣
    資料請求してみようかな🤔

• 9月20日
  • ふじこ

ふじこ

まぁ、向こうもお仕事ですからね。資料請求するって事は、興味がある方だと言う認識なので、電話は仕方ないかな。と思います💦

• 9月21日