※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむけ
家族・旦那

なんか😅平然と泊めてねー!ってお嫁さんが気使うだろうからホテルとるわ…

なんか😅平然と泊めてねー!って
お嫁さんが気使うだろうから
ホテルとるわ〜とかってゆう考えに1ミリもならないの?🤣💢
うち、客間がない3LDKだから
泊まるとこリビングか子供部屋しかないんで布団もないし
って断ってんのに
じゃあ、子供部屋でいいよ、布団はどうしようね〜
持って行きたくない!ってwwwwww
帰ってこと??
このご時世にこんなコロナ爆発県に田舎からくることも
非常識だけど、それ以前に気遣いすらしてくれなくて草

終いには、義妹家族も呼んでみんなでごはんって
勝手に約束すんなし、マスク外すなし

ほんと全世界のコロナうちの義理家族がすべて
請け負います!!🙇‍♀️むしろ請け負わさせてください!!
って感じ
ほんと、1回こうゆうやつらが痛い目みたらいいのに
とばっちりとかまじごめん😮‍💨

コメント

もりもりママ

え、何しに来るんですか、、、このご時世に。
私、実家が遠い他県なんですがもう2年以上帰ってないですよ😭
こういう人って「大丈夫!わたし、ワクチン打ってる!!」とか言うんですよね。
いや、ワクチンって重症化を防ぐためのものであって、かからないわけじゃないんじゃなかった?みたいな。。。
時分が無症状でかかってて、大切な孫にうつすリスクがあるって思わないんでしょうか。

「でいいよ」ってお前がきめんなって話ですよね。
しかも、息子家族の家での行事を勝手に決めるんですか?
息子家族は自分のモノ的な?

ないですねー、、、

  • えむけ

    えむけ

    新居を我先に!見たいってゆうのと
    娘がコロナで会えてなくて泊まりで行ったら懐いてくれるでしょ?って考えで来るみたいなんですが😮‍💨
    娘は、一緒にいた時間が長いからとか関係なく初対面でも秒で抱っこ求めたり直感で懐くタイプなんで
    1泊2日で義理実家行った時も
    ずっとママで、抱っこされようものなら狂ったように暴れてたんで
    嫌いなんですよね、義理両親が✋笑

    • 9月21日
  • えむけ

    えむけ

    しかも、60近い年寄りが雑に力任せで
    無理やり高い高いとか飛行機やったりするから子供の首しまっちゃったり
    落としそうになったりしてて
    触らせたくないんす😔

    • 9月21日
  • もりもりママ

    もりもりママ

    うげぇ!超自分勝手じゃないですか、その理由😡
    まだ「近くで法事がある」とか「近くの病院に通院している」みたいな方がマシですね。。。

    そういう態度が孫にも伝わって嫌われてくんですよね😅そして何より嫁に嫌われる(笑)

    • 9月21日
  • えむけ

    えむけ

    もうたくさん生理的に無理なことされてきたんでほんと無理です🥰💢
    お腹にいる時から泣かされてきたから
    娘もわかってるんだなーって思います(笑)

    • 9月21日
  • もりもりママ

    もりもりママ

    うぇー😭😭😭
    産まれる前から!
    それはしんどい、つらい、嫌ですね😭😭😭
    ご主人は味方になってくださってるのか心配。。。

    • 9月21日
たまゆ

うちも緊急事態宣言おわったらまた来るっていいそうでほんっとに嫌です!!!!
田舎に住んでんだから、緊急事態出てる都道府県に出向いてくるなって思います😭ワクチン打てたからとか言われたんですが、子供は打てない上に私と旦那はまだ一回しか打ってません…ほんまくるな…イライラする…笑
布団の件もイラつきますね。持ってこないなら床で寝ろって言いたい😂

  • えむけ

    えむけ

    ほんとに!!緊急事態解除=出ていいよ!!れっつごー!じゃねーんだよまじで☺️💢💢💢って感じですよね!!お前らすぐマスク外して
    話し出すし集まろうとするし常識ねーからくんな!って感じっす🥺
    お互いアホな親戚持つと大変ですね😭😭😭

    • 9月21日