※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき
ファッション・コスメ

子育て中の髪の毛ってセミロングかショートどちらが楽だと思いますか?ち…

子育て中の髪の毛ってセミロングかショートどちらが楽だと思いますか?ちなみに美容院に行く頻度は3ヶ月から4ヶ月です。セミロングだと髪の毛結べるので寝癖でも結んでしまえばいいや!って感覚で出産してからほぼ髪の毛おろしていません💦ショートにしたいなと思いつつも4ヶ月美容院行かなかったら維持できませんもんね…
ショートだとやはり短い期間で美容院行く必要ありますよね??そして寝癖あっても結べないからセットしないとですよね…
ショートにしたい願望があるのですが子育て中は
髪の毛結べた方が楽なのかな〜と
みなさんどうですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

髪は結べた方が楽ですよね😳
私は、前下がり気味で、ギリギリくくれる短さで!と注文してます。前下がりだと結びやすいので。私は大体、3ヶ月に一度の美容院です。

• まき

まき

やはり…結べないと寝癖とか気になりますよね💦

• 9月21日

私は結べる方が楽ですね🤔
ずっと結べないくらいのショートボブだったんですが、なんせセットがだるいのと家にいる時に顔にかかるのが鬱陶しかったです😩😩

• まき

まき

やはり…結べるほうが楽ですよね😢

• 9月21日
ひみづ

私はセミロングでした❗️
ショートに近いボブにしていましたが、ちょっと伸びてくると両手塞がっているときに顔に掛かると邪魔だし、娘は引っ張ってくるし、毎朝寝癖直さないといけないし…。
扱いにくくて、パッと結べるセミロングが楽でした‼️
今はロングになってしまって、これまたうっとおしいです😂
私も3.4ヶ月に一度くらいしか美容院行けませんが、セミロングの時期は長いのであまり気になりませんでした❗️

• まき

まき

やはり結べるセミロング楽ですよね💦バッサリ切りたいと思いましたが寝癖なおすのとかめんどくさいですよね…

• 9月21日

断然ショートが楽です!
旦那がいない時の買い物等は帽子被ってます笑
美容院は頻繁に行ってないです!
ショートにして肩にかかるくらいになったら行くくらいですね🤣
家にいる時はヘアピンで前髪ガッツリ止めてます👍
お風呂上がりは子供の事バタバタしてる間に髪乾くし、ショートのが抜け毛も少なくなるので楽すぎます😍

• まき

まき

ショートの方が楽なんですね!!ショートにしたい願望はあるのになかなか踏み切れなくて💦

• 9月21日