※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ema
その他の疑問

産後の旦那さんが休みの日って何してますか?ちょっと前まで夫の休みがつ…

産後の旦那さんが休みの日って何してますか?

ちょっと前まで夫の休みがつぶれるとすごく寂しかったのに、
産後は、夫が仕事大変で疲れてて休みたいのはわかりますが、休みがなくなり仕事になると心の片隅で喜んでる自分がいます🐥

夫は休みになると遅く起き、テレビを見て、泣いてないとき赤ちゃんと遊び、
一方私は、お昼は2人分作らなきゃいけないし、夜ご飯も早めに支度して、赤ちゃん泣いたらすぐにあやして、倍疲れます(´Д`)💧

みなさんはどうですか?😣

コメント

あーか

旦那と一緒に子育てです(・ω・)/
朝とか、ちょっと見てるから寝てなーってしてくれます!

なちゅまま

うちの旦那は。。。

子どもが産まれても、自分のライフスタイルは変わらず、休みの日は、ゲームするし、好きな時間まで寝てるし、私が一番忙しい夕方に昼寝するし、子どもと一緒に遊んでるときも、ゴロゴロ寝ながら遊ぶしで、正直邪魔!(笑)
でかい子どもがいるようで、疲れます!

• ema

ema

ご回答ありがとうございます★

• 10月4日
はじめてのママリ🔰

もともと休みが少ないのであれですが💦
朝の早いうちに自分の趣味をして、日中買い物に行ってもらってます。
寝てる間に一緒にテレビ見たりしてます!
食事は休みだとだいたい作ってくれます(*^^*)

スーさんスーさん

うちは私より先に起きてご飯を作って、洗濯、掃除全てやってくれます☆
合間にゲームしたりして子どもをあやして
一緒に買い物行って、
晩御飯作る間、子どもを見ててくれるので楽させてもらってます😃

育児はお休みがないから休みの日は家事をやる!と言ってます~

つん☆ぴか

上の子の面倒見てもらって
私が下の子の面倒見てます😆
たまに2人でデートしたりします

腹ペコ食いしん坊。

私は休みの日は昼まで寝てるタイプでしたが、旦那はそれが嫌いみたいで絶対私より早く起きてます( ;´ω` A;)
朝ご飯は旦那は自分で作ります。(パン焼くだけとか)昼は私が作ります。私が車に乗れないのでだいたい買い物や病院など行きたいとこに午前中は行って午後からは家でゆっくりしてます。家事してる間息子を見ててくれるので普段出来ないとこまで家事が出来るのでありがたいです。昨日は私に寝てていいよーと息子とお散歩に行ってくれました。