※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさママ
家族・旦那

愚痴です。三連休前に子供が発熱し早退。でも解熱剤使用せずとも熱はす…

愚痴です。
三連休前に子供が発熱し早退。
でも解熱剤使用せずとも熱はすぐ下がり。
土曜日は1日家で過ごし、
何ともなさそうだったので日曜日はお出かけ。
その晩、私は喉の痛みがあり、市販薬飲む。
そして子供が今日また熱が少し上がり、37.4〜37.8をウロウロ。
私は37.6〜先程測ったら38.2℃。

何を愚痴りたいかとゆうと

お昼はマックを買いに行き
(私もマック。この時はまだ食べれた)

夜は大学芋とハンバーグ。

さすがに熱も上がってきてて食欲なく食べれず。

せっかく作ってくれたのにごめんね、冷蔵庫に入れといてね。と言って終了

子供もまだ本調子じゃないからハンバーグなんて食べる訳もなく。

ハンバーグにしたのは子供がハンバーグ!と言ったかららしいけど。

実際今日1日休ませてもらったし
文句言える立場じゃないけど

2人病人なんだからさ?
うどんとかさ?お粥とかさ?

食べやすい物を作ってくれよ!!!!

旦那にはもちろん感謝してます。
が、なぜか今日はそこの部分が
どうしても腑に落ちなかった(笑)

コメント

ぷにまな

ハンバーグを作れる旦那さん素敵だなと思いますが熱出てる時にハンバーグはないですよね。。
そこまで料理できるならお粥とかうどんとかなら簡単に作れそうですけどね😅💦