※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら(19)👶🏻
妊娠・出産

胎動が下がり、便秘になっている方いますか。最近胎動の回数が減り、便秘になっているため、心配しています。

出産前胎動の位置が下がったり便秘になった方いますか。
胎動まだ足が上の方で横隔膜ら辺をぐにょーんってしてる気がするんですが胎動の回数は減ってて。
最近便秘になってて、もしかしてとか思ってるんですけど。

コメント

miko

私は逆にお腹が緩くなりましたが、胎動は減りました!
便秘になる方もいらっしゃるみたいですよ☺️🌈友達が便秘になっていました!

• そら(19)👶🏻

そら(19)👶🏻

胎動減ってるんですけどまだ肋とか横隔膜ら辺をあしでぐにょーんってしたりボコンって蹴ってきたりしてるんですよ。
    便秘になる方もやっぱりいるんですね。ちょっと明日満月なので期待しておきます😅

• 9月20日
はじめてのママリ🔰

赤ちゃんが下がってくると下の方で胎動でしたよ😊
大きくなるので胎動は前より減ります。大丈夫ですよ!

• そら(19)👶🏻

そら(19)👶🏻

赤ちゃんは下がってるらしいんですが、胎動足伸ばしてるのか肋とか横隔膜ら辺がまだ痛くて。

• 9月20日
もな💅🏻

退院されましたか?
明日は満月ですね!
もしかしたら…💗
たくさんスクワットして、陣痛起こしましょう〜!😳✌️

• そら(19)👶🏻

そら(19)👶🏻

入院して次の日のお昼には帰されました😅微弱陣痛だしまだ大丈夫といわれました。土曜日から前駆陣痛がだいぶ強くなってきて、胎動は減ってきててでも上の方で足伸ばしてるからか感じるし便秘になってるから、どーなんだろと思いながら。
    もう運動疲れすぎてしまって。少し明日歩くくらいでゆっくり過ごそうかなって思ってます。

• 9月20日

出産近くなると快便になる(赤ちゃんが下に下がってくるから)といわれていましたがわたしはほんとに快便になりました🤣🤣胎動は産まれるまで変わらなかったです!

• そら(19)👶🏻

そら(19)👶🏻

そーなんですね。こないだまで快便だったんですけど微弱陣痛で入院して帰されてから便秘になりました😅

• 9月20日