※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パン 《23》
子育て・グッズ

お子さんがお昼寝をせず、夜遅くまで眠れない場合、疲れさせる方法はありますか?

下の子がなかなかお昼寝しなくてやったとしたと思ったら18時過ぎ、、

夜寝るの絶対遅くなる、、
なにか眠くなるような疲れさせれるようなことありますかね、、?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は遅い時間に寝てしまった時は、15-30分程で起こしていました💦
寝起きは悪くて大変ですが、夜遅くなるよりは私にとってましなので…

もししっかり夕寝させてしまうのであれば、6ヶ月の子でしたら、腹這いで遊ばせるとか、手遊びで手足を動かすようにするですかね💡
そのままベビーマッサージのようにして、落ち着かせて眠らせるのも良いかもです♪

• パン 《23》

パン 《23》

結局1時間くらいでおきて速攻お風呂に入れてってやりました!!

起きたら起きたではいはいやつかまり立ちしまくってほんと目離せなくて大変ですʕʽɞʼʔ笑

でもその1時間寝たせいか全然寝てくれなかったです笑

• 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうつかまり立ちまで出来るんですね!
    それでもやはり、1時間寝るとなかなか夜に響きますよね💦

うちは犬がいるので、サークルがあり、その中なら自由にしてもらえましたが、ないと大変ですよね😅
    お疲れ様でした💨

• 9月21日
  • パン 《23》

パン 《23》

数分でもねたら覚醒するので困ります(笑)
    色んなのぶっ倒されてほんと色々片付けなきゃ💦💦となります笑

サークルいいですね!!

• 9月21日