※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
srmm
家事・料理

コープと普通にそこら辺のスーパーだったらどっちの方が安いんだろ義理…

コープと普通にそこら辺のスーパーだったらどっちの方が安いんだろ
義理の祖母が頼んでて欲しいの選んで紙に書いときなって言われて選んで頼んだんだけど赤ちゃんのもあるしスーパーに買いに行かなくて済むから楽なんだろうなって思うからコープいいのかな🤔

コメント

あい

スーパーですかね…
コープはなんかめちゃくちゃ少ないイメージです。
お魚とかも少なくて…。

• srmm

srmm

やっぱりスーパーなんですね🤔
    そうなんですか!お魚味付けされてるのもあって楽だなーって思って見てました😅

• 9月20日
three

安さはスーパーですね☺️
でも、コープに骨取り魚とか子供向けの商品もあるのでスーパーとコープ併用してます。

• srmm

srmm

子ども向け結構多いですか?
    普通に食べれるようになってもまだ大人と一緒だと味付け子供にとっては濃いですよね🤔

• 9月20日
  • three

three

少なくは無いと思います☺️
    離乳食ではうどんやソースが重宝しました!
    1歳半からの商品も載ってるので完了食後はコープを併用しながら味付け薄くして自分で作ってましたよ!

• 9月21日
ゆ🍀

コープを頼んでますが安さでいえばスーパーの方が安いです。ただ、無駄買いしなくて済むので出費は抑えられてます。

• srmm

srmm

スーパーだと余計な物も買っちゃいます😅 確かに必要なものしか買わないから抑えられますね🤔

• 9月20日
  • ゆ🍀

ゆ🍀

今はコロナ禍というのもあるので外出する機会を減らせるのでいいですよ♪ただ手続きに日数が思いの外かかるので登録するなら早めがいいです。あと、特典などもあるので加入前に下調べするのをオススメします。

• 9月21日
むむ

コープは少し割高かなーと思います💦

でも離乳食は使いやすいのたくさんあるので、それだけコープで頼んでます😊

• srmm

srmm

前頼んでもらった時は離乳食のなかったので見てみたいんですよね🤔 インスタで見ると結構頼んでる人見るので気になってます!

• 9月20日
minari

激安スーパーに比べたら、結構高く感じます。普通のスーパーよりは、少し高いかなー位に感じました。
でも、物によってはスーパーと変わらない位のも多いし、買いに行く手間が無いことを思うと有りだと思って入ってます💡
あと、スーパーで冷凍買うと、レジ並び列見て溶けないか焦って、ドライアイス貰って機械で入れて、、、面倒で嫌いでしたが、コープだと楽です♫

• srmm

srmm

子供連れてスーパー行くとお買い物に時間かかるのでちょっと可哀想かなって思っちゃうんですよね😥寒いし
    スーパーとコープ併用が1番いいですかね🤔

• 9月20日
  • minari

minari

私も併用してます🙂スーパー行く回数減っただけで、かなり楽になりました♫

• 9月20日