※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

年長さんの姪に誕生日プレゼントあげたいのですが、たまにしか会わない…

年長さんの姪に誕生日プレゼントあげたいのですが、たまにしか会わないのでどんなものがいいか分かりません😓

流行ってるものや、その年齢にあげたら喜んでもらえるものなど参考程度に教えてください🙇‍♂️予算は2〜3000円です

コメント

しろくろ

いま年中の娘ですが、年長さんのお友達も多いです☺️
プリキュアは好きな子多いです。
すみっコやディズニーもやっぱりみんな好きだと思います。
子ども用のネイルやリップなんかも喜ぶと思います💅

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    前回会った時、ネイルシールしてるの見せてくれたのでメイクセットとかいいかもしれないです✨参考にさせていただきます☺️

• 9月20日
はじめてのママリ🔰

年長さんの友人の娘にお姫様みたいな金髪縦ロールでフリフリドレスのリカちゃん人形プレゼントしましたがすごく気に入ってくれたようでいつも持ち歩いています😂
5000円弱なので1000円強のオーバーですが、誤差の範囲でしょうか、、

• ママリ

ママリ

リカちゃんもいいですね💕いつも持ち歩いてくれてるのは嬉しいですね😆参考にさせていただきます!!

• 9月20日
あんこ

すみっコぐらし大好きです😊💕すみっこの物ならなんでも喜びます笑

メイクセットや、
かわいいペンのセットとかも喜ぶんじゃないかと思います✨

• ママリ

ママリ

すみっコぐらしも相変わらずの人気なんですね☺️ペンのセットもいいかもしれないです!参考にさせていただきます✨

• 9月20日
まめ

いま年中さんの娘がいます☺️
プリキュアも好きですが、テレビ東京系列のガールズ戦士が好きな子と分かれてる気がします❗️

すみっコぐらしはみんな好きだし、なんなら小学生も好きです🤣
今年の誕生日プレゼントはすみっコぐらしのビーズで作るやつにする予定です😊
手先も器用になるし、一緒に作っても楽しいかなと❗️
良ければ参考にして下さい✨

• ママリ

ママリ

プリキュアとすみっコぐらし人気ですね!笑 ビーズのやつ可愛いです💕参考にさせていただきます😆

• 9月20日